神奈川の不用品回収業者で人気があるところは?

神奈川の不用品回収業者の中で、口コミなどから人気がある業者をいくつかご紹介しておきます。

不用品回収業者選びの参考にしてみてくださいね。

不用品回収の料金相場を事前にチェックしておき、それに近い料金を提示している業者が良いのではと思いますよ。

【トラック積み放題がお得】

最近の不用品回収は、トラック積み放題というプランが人気となっているようです。

軽トラック積み放題と2トントラック積み放題というのがあり、不用品が数点と少ない場合は軽トラックで、大型家具や家電があるのなら2トントラック積み放題がおすすめです。

神奈川ではこういったパックにしたものが多くあり、契約する人が増えているようです。

【もし積めなかったらどうするの?】

不用品が少ないから軽トラック積み放題を契約したが、実際現場で積んでみると積み切れなかった場合はどうするのか心配になりますよね。

申し込んだ時に担当者と打ち合わせをしますが、その時に不用品の品目を担当者に伝えます。

スタッフはプロですから、これだけなら積める、積めないは判断してくれるようですよ。

ちょっと積めるか不安なのですが、と相談してみると良いです。

きちんと対応してくれる業者がほとんどですよ。

▽関連ニュースのご紹介~「軽トラ積み放題」の思いがけない制約 一般混合ごみや生ゴミNG 

【積み放題の相場価格は】

神奈川の不用品回収業者の積み放題プランでは、軽トラックの場合は10000円くらいから15000円くらい、2トントラックの場合は30000円くらいから45000円くらいが相場です。

安いところはオプション料金がかかることが多いので、結局は45000円前後になることが多いようですよ。